SSブログ

佐々木みゆう 画像 過激! [カルチャー・文化]

スポンサーリンク




佐々木みゆう 画像 過激に!!



佐々木みゆうさんの話題が飛び交っていますね。

佐々木みゆうさんは現在14才で、

中学3年生。何をするのも楽しい年頃です。



佐々木みゆうさんは人気中学生グラドル

”グラビアの裏女王”と呼ばれています。



佐々木みゆうさんのDVD発売記念イベントが5月26日都内で行われました。



sasaki miyuu lovely review.png


その際芸能界引退の発表を声明しました。



突然の発表にファンの方は驚かれた事でしょう。



ファンの方には申し訳ないのですが私は詳しくは存じ上げませんでした。

DVDの世界では「出せば売れる鉄板のアイドル」

(グラビアに詳しい関係者)と有名です。


今その世界で活躍されている壇蜜さんに匹敵する程だとか・・・

14才と言う若さでもかなり過激な写真なども有るようです。



発売記念の場でも乳首が見えたとか見えないとか・・・



引退の理由としてご本人は現在中学三年生なので

受験勉強をしたいと言っています。



しかし一説では、もう水着の仕事が嫌になったのでは無いかとも・・・



まだまだ若いのですから、今しか出来ない事を思う存分やった方が良いと思います。



友達との楽しい思い出を沢山作った方が良いですもんね。



引退といっても、この先も歌や演技をやりたいようですので

芸能界復帰もありえるのではないでしょうか?


もう仕事はしないものの、DVDが2014年の3月迄に3枚リリースされる事が

決まっている様なので、これからも男性の皆さんの目を楽しませてくれる事

間違いなし!でしょう^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。