SSブログ

仮面ティーチャー 正体は? [ドラマ]

スポンサーリンク




仮面ティーチャー 正体?


週刊ヤングジャンプに掲載されていた漫画「仮面ティーチャー」

ドラマ化され5月にクランクインしました。



日本テレビ系で7月にスタートされるそうです。

以前もドラマ化された漫画「GTO」を描かれた

藤沢とおるさんの作品です。



都内にある「東京の不良墓場」と呼ばれる不良生徒が通う

極蘭高校に学校改革の為赴任して来た教師荒木剛太が主人公です。



荒木剛太は人一倍の意欲は有るのだが、

良い結果が出せず生徒にボコボコにされ、流血の日々を送る。




しかし荒木剛太と同時に副担任として

仮面を被った十文字隼人と言う超人的な教師が

赴任して来て不良生徒達をやっつけてしまいます。




問題のある学校専門に考えられた


「仮面ティーチャープログラム」


絡んでいるようなのです。



不良を題材にした作品は多く有りますが、

仮面を着けた教師が主人公にしたドラマを

見たことが無いので楽しみです。



仮面ティーチャー正体・・・

荒木剛太・一文字隼人・仮面ティーチャーとの関係は?

仮面ティーチャーの正体は荒木剛太が仮面を被ると

「仮面ティーチャー」

の一文字隼人になるという訳です。



仮面を被ったら強くなれる、良いですね。



ヤングジャンプの読者の方はもう仮面ティーチャーの正体

ご存知だと思います。



こんな教師が本当に居たら心強いですね。

荒れた学校が全部良くなるでしょう。

最近、体罰が話題になる事が時々有ります。


テレビでそういうニュースが流れる事のない世の中になれば良いですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。