SSブログ

畑野ひろ子 大物俳優 誰? [芸能]

スポンサーリンク




畑野ひろ子 大物俳優って誰??


畑野ひろ子さんと言えば最初の結婚は

2004年6月に柏原崇さんと。


次が現在の夫(2008年に結婚

サッカー選手の鈴木啓太さんです。



鈴木啓太さんの間にお子さんが一人いらっしゃいます。

畑野ひろ子さんを気に入っていた大物俳優は誰か?


ちなみに前回の記事はこちら
畑野ひろ子 幼稚園 和光なの?


その前に、当時付き合っていた人柏原崇さんのこと。

畑野ひろ子さんの前夫柏原崇さんは、

1996年に放送された「白線流し」で人気が出ました。

その後も活躍されていたのですが・・・



いつの頃からか主役を演じる事が無くなってしまいました。

畑野ひろ子さんと結婚される時も、

畑野さんの所属事務所や周りの方達から

かなり反対されたそうです。


そう、そこに出演していた大物俳優のお気に入りが

畑野ひろ子さんだったわけです。


そこで、やめたほうがいいと忠告をしたようです。

しかし、柏原さんは聞く耳を持たなかったみたい^^;
(恋は盲目って言いますよね)



柏原さんは、『いつもふたりで』と言う連ドラに出演中だったのですが

頚肩腕症候群のためたった2話で降板したそうです。

松たか子さんが主役でしたね。

かなり柏原さんの役は大きな役でした。

やはりこんなことで話題にはなりましたが、

視聴率はあまりよくなかったようです。



その後畑野ひろ子さんとは2006年に離婚しました。



現在柏原崇さんは内田有紀さんとお付き合いされているようです。

2010年頃から付き合いが始まったとか・・・

と言う事はもう3年のお付き合いそろそろ結婚なんですかね。



お二人ともバツイチなので(内田有紀さんは吉田秀隆さんと離婚

今度は幸せになって頂きたいですね。


-------------------p.s-------------------------------------------------

畑野ひろ子さんは今現在幸せに過ごしておられますよ。

埼玉県某ショッピングセンターで時々お見掛けします。

とても幸せそうなご家族に見受けられます。

ちなみに前回の記事はこちら
畑野ひろ子 幼稚園 和光なの?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。