SSブログ

畑野ひろ子 幼稚園 和光なの? [芸能]

スポンサーリンク




畑野ひろ子 幼稚園 和光なの?


畑野ひろ子さんの一人娘あいらちゃんが

通っている幼稚園はどこなのか?

今は旦那さんの職業柄埼玉に住んでらっしゃいます。


休日に夫婦揃って近くのショッピングモールでも

よく見かけます。(うちの近くなので^^;)




じゃあ通ってる幼稚園はどこなのか?

実は、和光学園和光幼稚園に通園されているとか。

和光幼稚園受験の為の通信教育が有るとか・・・



ちなみに矢田亜希子さんと押尾学さんの間に

生まれた息子さんも和光幼稚園だそうです。



芸能人の方達は幼稚園を選ぶのも簡単ではないようです。




芸能人の子供の通う(通った)幼稚園・小学校
「某掲示板から転載」

-------------------------------------------------------------------------------------

成城
(佐藤浩一息子・藤井フミヤ息子、娘・松本伊代息子・飛鳥涼子供・武田鉄也子供ほか)

玉川
(ミスチル桜井前妻の娘・中村雅俊子供・田原俊彦娘・ラサール石井子供・児玉清息子ほか)

ドミニコ
(極楽加藤娘・細川直美娘・葉月里緒奈子供・角川博子供)

和光
(浜ちゃん息子・ミスチル桜井現妻息子・YOU息子・薬丸息子・榊原郁恵子供ほか)

昭和
(山崎邦正娘・永島敏行娘・宮川一朗太娘・ホンジャマカ石塚娘)

青山
(森高千里子供・長島一茂双子・黒木瞳娘・貴乃花子供・山下達郎娘)

立教
(ロンブー亮息子)

東京女学館
(松崎しげる娘・仲村トオル娘・小谷実可子娘・野口五郎娘)

学習院
(佐藤B作前妻息子・奥田英二娘)

慶応
(郷ひろみ前妻娘・秋元康娘・斉藤慶子前夫娘・松岡修造娘)

早稲田実業
(羽鳥アナ前妻娘・三浦カズ息子2人・福澤アナ息子)

--------------------------------------------------------------------------------------


これらはほんの一部です。


横道に逸れてしまいましたが、

芸能人のお子さんもそれなりの苦労が有るのでしょうね。



畑野ひろ子さんはあいらちゃんに毎日可愛らしいお弁当を作っていらっしゃるのが

ご自身のブログに掲載されています。



幸せな毎日を過ごしていらっしゃるようで良かったですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。