SSブログ

柴田阿弥 ぼっち? [芸能]

スポンサーリンク




柴田阿弥 ぼっちなの??



柴田阿弥さんは小学生の頃からアイドルに憧れていて、


母親の薦めもあってオーディションに応募しました。



柴田阿弥さんは、通称『あやちゃん』

そのままやん!とはツッコまないでください^^;



shibata aya bocchi .png



柴田阿弥さんは一人で居るのが好きなようで、

他のメンバーとの写真が少ないので

ボッチではないかと思われています。


けっしてチームの中で浮いているとかって

言う意味では無いようです。



しかし、セレブ感満載のブログ投稿や

豪勢な生活が何か確執をもたらしているかは

メンバーのみぞ知るところです(笑)

まあSKEなんで名古屋の気質で

そこは関係ないと思いますが・・・

これからが期待されるメンバーなので

詳しく知らない方のために軽く経歴を・・・



-----------あやちゃんこと柴田阿弥ディスコグラフィー----------------

2010年9月30日⇒SKE48第4期生オーディションに合格

同年12月6日⇒新設されたチームEのメンバーに選出

2011年2月1日⇒高校卒業が危ぶまれたので活動を休止

同年3月2日⇒無事卒業出来たため活動を再開

2012年5月23日⇒発売したSKE48のシングル「アイシテラブル」のカップル曲
            「あうんのキス」ではセンターを務める。

2013年4月13日チームKIIへの移動が発表
--------------------------------------------------------------------------------



キャッチフレーズは「いつだってあなたの一番になりたいな」だそうです。

大きな瞳が印象的でチームEの中では結構わかりやすい顔立ちです。



意外なのが(失礼)、柴田阿弥さんの握手会での対応

かなり評判が良いそうです。



頭も良いのでファンの会話も切れが良く

握手もしっかりとしてくれるというのです。

とても魅力的な理想のアイドルです^^


ファンは嘘かどうか見抜く力もすごいですから

本物でしょう!


他人との会話がきちっと出来ると言う事は聡明な証拠です。

きっとご家庭での今までの教育もきちんとされていたのでしょう。

これからも活躍されるよう期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。