SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 5月 美奈子は今!! [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 2013 5月 美奈子は今!


ビッグダディ美奈子さんとうとう離婚してしまいました。

美奈子さんは現在宮崎の日南市に住んでいます。

暖かいのではないかと言う事でここに決めたそうです。


今までの記事

ビッグダディ 最終回 感想は?

ビッグダディ 最終回 再放送は?


美奈子さんの現在の家族は自分の連れ子5人

①星音(しおん)②乃愛琉(のえる)③姫麗(きらら)④來夢(らいむ)⑤妃翠(ひすい)

とビッグダディとの間に生まれた⑥蓮々(れんと)

合計7人(これだけでもややこしい 苦笑)で生活しています。

アニメに出てきそうな名前ばかりですね。



big daddy minako miyazaki gennzai .png



ビッグダディと美奈子さんの結婚生活は僅か2年でした。

短い間でしたが喧嘩した末に別居したり,
色んなエピソードが有りました。


ビッグダディ美奈子さんは時を同じく(発売日は違いますが)
して本を出版しました。


ビッグダディ「ビッグダディの流儀」
美奈子さんは「ハダカの美奈子」を出版しました。



この美奈子さんの本が今話題になっているそうです。


ビッグダディとの馴れ初めや元旦那との生活などが

赤裸々に綴られています。



美奈子さんは最初の子である星音君を15才の時に身ごもりました。

相手は近所に住むひとつ上の中学の先輩で、

いわゆるヤンキーだったそうです。



実家から離れる為に結婚をすればいい
と言う軽い気持ちで一緒になったそう。



経済力の無い二人はお互いの実家に出産の間お世話になりました。


二人目の子供(乃愛琉)ちゃんを出産した頃から元旦那は、
ギャンブルにのめり込んでしまい、生活は苦しかったようです。



そのご美奈子さんは夜のキャバクラで稼ぎ、

家計をやりくりしていました。



あんなに明るく見える美奈子さんにも壮絶な過去が有ったんですね。

人って聞いてみないと判らない事が殆どです。


苦労しないで人生を終わる人ってそう居ませんものね。


「苦労は買ってでもしなさい」って昔の人は言いました。

苦労が有ったから人の悲しみも判るようになるんだと思います。


ということで、今後は本以外の収入源をどう確保するのか?

いろいろ気になるので最終回と言わずまた放送して欲しいです!


今までの記事

ビッグダディ 最終回 感想は?

ビッグダディ 最終回 再放送は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。