SSブログ

ビッグダディ 最終回 感想は? [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 感想って・・・


今更感がありますが^^;また次もあると思うのでそのために見逃した人もいると思うので、


私にはとても最終回には見えなかったのですが・・・
多分違うでしょ?!っと願う・・・


↓↓↓以前投稿したもの↓↓↓
ビッグダディ 最終回 再放送は?




bigdaddy saisyu kansou.png



一応局との契約が終わったと言うことなのでしょうか。


佳美さんと離婚し、また美奈子さんとも離婚・・・



そう言えば今回愛知で子供達と

久々に会う佳美さんが出ていましたね。

バスを待つ間の短い時間でしたけど。



ビッグダディは故郷の岩手に帰り

美奈子さんは暖かい所へという事で

宮崎に引っ越しました。



(引越しした日は3月とは言え寒かったようですが)

ビッグダディ岩手に帰って、

以前住んでいた場所に子供を連れて行きました。



近所のお店のおかみさんは懐かしそうに
握手をしていました。



ビッグダディ岩手で整体院への就職を希望していたのが巧く行かず、

自分で借りた二階建ての一階で「ほねつぎ盛岡屋」をオープンしました。



オープン前に子供達も一緒になって、

チラシを一軒一軒尋ね配っていました。


ビッグダディの子供達はどうしてあんなに素直に育ったのでしょうね。
毎回観る度に思います。



自分の部屋が無くても、
全然欲しいと思ったことが無いとか・・・


日常の挨拶も必ず親子で交わしていますよね。



今そういう家庭の親子関係が少ないような気がします。



ビッグダディを観ていると何度もの離婚は感心しないのですが

子供の育て方は上手なのではないかと感心させられます。

宮崎に引越しした美奈子さん岩手で開業したビッグダディ



これからも元気にお過ごし下さい・・・って
まだ終わらせん!っつーの^^



だって美奈子さんにもビッグダディにも
それぞれ撮影クルーはついて行ってると思いません?


だから少なくとも特番まだやるでしょ?!
いつやるか、今でしょ!!くだらんことを言っちゃった( ̄□ ̄;)


【以前の投稿記事】
ビッグダディ 最終回 再放送は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。