SSブログ

家族ゲーム 感想 神木くんの評判・・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 感想 神木くんの評判が・・・


嵐の櫻井翔さんが出ているという事と、

新しい櫻井さんが見られるということも相まって、

『家族ゲーム』かなり話題になっていますね。

このブログでも前回記事を書きました。
櫻井翔 家族ゲーム 感想がYahooで話題!


さて、神木隆之介さんは、


家族ゲームの中で沼田慎一役を演じています。

櫻井翔さん演じる家庭教師が受け持つ生徒のお兄さん役です。

kazokuge-mu kamiki.png

家族ゲームでの神木隆之介さん、

もう20才になられるんですね。

ずいぶん大人になりましたね。


天才子役としてドラマや映画に多数出演されてました

これからは、兄弟で言えばお兄さん

今後は父親役もしていくでしょうから

役者、神木隆之介にますます目が離せません。



このドラマの家庭教師「吉本荒野」とは一体何を考えているのか?

どんどん面白くなってきて目が離せませんね。



一体何が真実で何が嘘なのか?

判らなくなってしまう。



吉本荒野は良い人間なのか、
はたまた悪い人間なのか?

先の読めないドラマって良いですよね(そう思うのは私だけかな?)
この先ああなるこうなるって判るよりも。


家族ゲームを観ていると夫婦・親子・家族と色んなことを考えさせられます。

何も問題のない家族ってなかなか居ないんじゃないのかな。



家族ゲームを観て、自分の家族はどうなのか?

話し合ってみても良いんじゃないでしょうか?
しかしまずは夫婦でしょうね。


家族の元は夫婦から始まるんですものね。


夫婦から子供が出来、そこから家族が出来てくるんだから。


なんだか話が変な方向に行ってしまったのかな?


何はともあれ、先が読めないドラマ家族ゲームを

これからも毎回楽しみにしましょう!

前回の記事も載せときます⇒櫻井翔 家族ゲーム 感想がYahooで話題!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。