SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 感想がYahooで話題! [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲームの感想 がYahooで話題に!

櫻井翔さんのドラマ『家族ゲーム』の感想が沢山寄せられていますね^^

早くも3話が公開されました。

櫻井翔さんの演技にかなりの迫力が有ることも原因の一つみたいですね。

初回の時にもこのブログでは触れていました。

嵐のメンバーといる時や、真面目なキャスターとしての櫻井翔さん

普段とはまったく違う面が見られる事も、話題の原因になっているんでしょう。



櫻井翔さんの役はどんな性格なのか全然読めませんね。


櫻井翔さんの先生役を松田龍平さんが
演じたら良いんじゃない?って言う人も居るようですねヽ(*´∀`)ノ


ある人は櫻井翔さんが生徒を抱きしめて
「お前の味方だ」的発言をするシーンに興奮した人もいますね。


櫻井翔さんが演じる家庭教師がドラマの中で
かなり使われる「いいね」と言う言葉が早くも今年の流行語大賞になるかも?
とまで言われてるそうです。


結構話題ですね。
最近は、原作が小説のものはもちろんアニメ
無理やり実写化したようなものもありますよね^^;

続編としてやってるモノもありますし。

しかも回を追うごとに期待のハードルが高すぎて
面白くないと不評なものもあります


そんな中この『家族ゲーム』は、
かなり期待値が高いようで次も早く見たいという声は多いです。


櫻井翔さんが主役で、それも今までに演じたことのないような
強烈な役と言うことで、話題には事欠かないかもって感じです。


今話題になっている「いつやるか、今でしょ!」
の林さんもいらっしゃいますしね。


ところで「家族ゲーム」で使用されている学校は、
新座の旧小学校ではないかと言われています。


柳瀬川駅から近いそうです。


という事で、皆さんもこれからの『家族ゲーム』
展開に期待してください。
また記事書きます!

そして、来週もお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。