SSブログ

ビッグダディ 最終回 再放送は? [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの最終回はいつ再放送されるのか?

4月21日の日曜日に放送された、
テレビ朝日の『痛快!ビッグダディ』シリーズ19


今回は第19回となり、最終回っぽい終わり方をしたのと、
19回目放送時のご夫婦が離婚して番組が終わったこともあってか
最終回と思われている方がたくさんおられます。


最終回前提で話をされている方までおられますが、
たぶんオンエアを見ていないのではないかなぁ?と思います。

実際に、頑張れビッグダディ!頑張れ美奈子さん!的に終わりましたけど。


最終回ではないみたいですし、公式ページでも謳っておりません。


離婚したことはネタバレ的にはなってしまいますが、
ビッグダディの醍醐味はそこではなく、そのプロセスにあります。


今回も随所に見所はたくさんありましたし、
子供たちの成長もたくさん見られます^^


【人の不幸は蜜の味】的に見所を作っているようですが、
自分的には子供たちの無邪気な感じをもっと見れたらなーと思います。

昔はもっと、皆で季節ごとのイベントをしたり、
自宅でも節目節目でたくさんの行事を行っていました。


おそらく、今もやっているのでしょうけど
番組制作側が夫婦のケンカ等をクローズアップしているのでしょうね。

はじめからのファンとしてはそこは寂しいところです(悲)
ビッグダディの最終回の再放送はまだ先になるかもしれませんね。


今までは、新作の前の週には総集編的に3時間半程の番組をやっておりました。

次回はいつになるかわからないので少し先かもしれません。

元奥様の美奈子さんも今回宮崎に移住したこともあるので、
ひとりで4人見ないといけないので辛いですもんね。

本『ハダカの美奈子』(講談社)も出版したみたいですし、
売れれば少しは生活費の足しになるんですが・・・


ビッグダディ 最終回の再放送はまだ先でしょうね。
早くても夏にまた今までの整理した総集編を放送するかもしれませんね^^
楽しみに乞うご期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。