SSブログ

エアロソニック 千葉 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




エアロソニックがいよいよ8月8日千葉のQBCマリンフィールドで 行われることが決まりました。 


ワールドツアーで8月に来日するエアロスミス
日本公演を特別なものにしたいという思いで実現したようです。


エアロスミスはこれが10度めの来日公演だそうです。
エアロスミスが今回B'zを共演者に選んだのは、
日本を代表するロックスターを模索したところB'zに白羽の矢が当たったそうです。


早速B'zに連絡を取ったところ快諾!

2002年6月27日の味の素スタジアム(当時、東京スタジアム)で行われた
サッカー日韓共催w杯のライブイベントでエアロスミスが
[トレイン・ケプト・ア・ローリン]を演奏中にB'zをステージに呼び、
共演した事は今や伝説になっています。



今度の公演でもおなじみのアリーナ席中央まで伸びる花道を設置する予定だそうです。
アリーナってすごい特別感あるんですよねー(^ム^)
すごい近いんですよ!この花道があると特に!

ファンにとっては最高のステージになること間違いなし!

暑い夏がますます暑くなりそうです^^チケットの発売日はロックにちなんで
6月9日。。。さすが、日米のロックスター(^^♪

大事なのでもう一度・・・6月9日だぞアリ~ナ~っ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。