SSブログ

嵐 櫻井翔さん主演 家族ゲーム キャスト [芸能]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔さんが主役の『家族ゲーム』がスタートしました!

櫻井翔さんが家庭教師の役です教え子は茂之(浦上晟周)その兄が慎一(神木隆之介)、そして父一茂(板尾創路)母佳代子(鈴木保奈美)が演じます。

かつて30年前に映画化・ドラマ化した作品です。

昔は長淵剛さんや今は亡き松田優作さんが主演された作品を現代版にリメイクしたドラマです。


以前の『家族ゲーム』、ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
そーゆー方は見比べができるので違った面でも楽しみですよね。

容は落ちこぼれた中学生と沢山の問題を抱えたその子供たちの家族 を更正していく教育ドラマです。
教育ドラマと言えばちょっと堅苦しく敬遠してしまうかも知れませんが・・・


子供が成長していく過程には親にとって多くの悩みや問題を抱える試練が待っています。


一つ一つ解決していかなければなりません。
皆それを乗り越えて親も子供も成長していくのです。


それをこのドラマが教えてくれると思います。
今世の中は昔よりも問題を抱えた家族が沢山あります。

そういう家庭の方々が視聴して問題が解決され良い方向に向かうことになればいいですよね。


櫻井翔さんと言えば最近はニュースキャスターを務めるなど知的なイメージが有りますよね^^
きっとピッタリの役柄だと思います。


こんな素敵な家庭教師が実際に居たら引っ張りだこになってしまいそうです。
主題歌は嵐の「Endless Game」です。


まだ発売されていないそうですが嵐が歌うのでヒット間違いないでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。