SSブログ

忽那汐里 松田翔太 フライデー!! [芸能]

スポンサーリンク




忽那汐里 松田翔太 フライデー!


忽那汐里松田翔太が週刊誌フライデー激写されました。



kutsuna matsuda syouta friday.png


所沢の航空公園で手を繋いで歩いているところを撮られたようです。

航空公園ってとこがまたいいですね^^

惣那汐里さんは今話題のドラマ「家族ゲーム」に出演されています。

そう、嵐の櫻井翔さんの大人気ドラマです。

惣那汐里さんはオーストラリア出身の現役女子大生です。



オーストラリア生まれなので英語は上手なので、

松田翔太さんとも気が合ったのではないでしょうか?



(ちなみに松田翔太さんも英語が得意なようです)

松田翔太さんといえば故 松田優作さんの息子で有名です。

現在は「潜入探偵トカゲ」TBS系ドラマに出演しています。

トカゲの正体も謎めいていて、

松田翔太さんの雰囲気にピッタリです!



松田翔太さんは以前にも沢尻エリカさんや

モデルの黒田エイミさんなどとの噂が有りました。



かっこいいからモテるのは当たり前かな?


以前ぴったんこかんかんに出演しているのを拝見したのですが

とても礼儀正しく好青年と言う感想を持ちました。


とっても爽やかでしたのでますます好きになりました。

(これはあくまでも私の個人的な意見です)


昔、市原隼人さんと出演していたドラマ『ヤンキー母校に帰る』

では、ん?!何だ?この若さでこの貫禄は?!

と思ってしまいました(爆)


プライベートで所ジョージさんと仲がよく

世田谷ベース(所さんの男の遊び場?のようなトコ)

の番組にも出てたりして、

かなりワイルドなエピソードもありました。


例えば、アメ車やアメリカンのバイクをいじるのが好きで

かなり汚れた手でそのまま雑誌の撮影に行ってしまい、

それが逆にカッコよくてカメラマンさんが気に入っていたとか^^


そーゆーの良いですね(笑)


惣那汐里さんとはお似合いだとは思いますが、まだまだお若い二人

なので色んな方とお付き合いしていけば良いですよね。



それにしても芸能人って大変ですよね、

なかなかデートも出来ないですもの・・・

記者が毎日張り込んでいるんでしょう?



その中堂々とデートされた二人はある意味かっこいいです。

本当はコソコソする方が殆んどでしょうに・・・

惣那汐里さんはまだ大学生ですし、

20才なので楽しいこともこれから沢山有るでしょう。



松田翔太さんもまだ27才。

まだまだ恋の噂は止まることはないでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。