SSブログ

山田佳子 旦那さんはどんな人? [芸能]

スポンサーリンク




山田佳子さんの旦那さんとはどんな人なのか?

"美しい40代がニッポンをアゲる"をコンセプトにした
美魔女コンテストのグランプリ受賞者として最近話題の
山田佳子さんですが、

ご本人は以前読者モデルだったらしく、
その経験を生かしモデル事務所を経営しているそうです。

ではその"美魔女"山田佳子さん、旦那様は何をしているかというと・・・

・・・一般の会社員だそうです。

年齢は46歳で奥様と同じ年だそうですが
旦那様もかなりのイケメンです。

二人の間にお子様はいらっしゃらないみたいですが、
とても楽しくお過ごしなのでしょうね(´∀`*)ポッ

夫がイケてると奥様方も美を追求し甲斐がありますよね!

そんな山田佳子さんですが、
趣味は海外での長期滞在(ただの海外旅行じゃありません!( ゚д゚))との事。

そこで、いろいろな国をで暮らした際に、

『ナチュラルな生活が"美"への一番の近道』

という事にお気づきになったみたいです。

とても勉強になりますね。

無理してダイエットや美容方法を追求するのもいいですが、
やはり一番はナチュラルに楽しみながら生活するのがいいんですね!

皆様も、無理に美を追求するのではなく、

美魔女である山田佳子さんのように自然のモノを美味しく戴いて、
適度な運動(山田佳子さんはヨガやウォーキングを薦めています)を心掛け
本来あるべき自然な生活をすれば、より魅力的な女性へと変貌する事間違いなし!

ちなみに今回のタイトルは、

~山田佳子 旦那さんはどんな人?~

でしたねΣ(´∀`;)
覚えておりますか??


おさらいすると・・・


会社員でした!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。